イベント

「組合有志による退職者歓送コンサート」のご案内

桜美林学園教職員組合では、長年にわたり、有志による退職者歓送コンサートを3月の第2金曜日(第1金曜日のホテルでの歓送会の翌週)に行ってきました。2011年3月11日は大震災で中止し、2021年はコロナ禍で中止しましたが、2022年は宣伝等はせずに口コミで演奏者と退職者数人でチャペルでささやかに行いました。今年は組合員の皆さまには声をおかけして、下記のように開催したいと思います。

              記
日時:3月10日(金)17:30~(16:00~リハーサル)
場所:荊冠堂大礼拝堂
演奏者:浅井亜紀子 荒木晶子 黒岩友見子 中村雅子

感染予防対策として、チャペル入館時の検温と消毒、マスク着用、演奏者との距離とお互いの距離をとっての着席をお願いいたします。

この音楽会は組合員のためだけのものではありませんので、身近に退職される方や、音楽会に関心のある方がおられましたら、お声をかけていただけたら幸いです。また、演奏をしていただける方も募っておりますので、ぜひご連絡ください。

17:30ではご都合が悪い方は、16:00からのリハーサルにおいでいただけたら、一部でも聴いていただけると思います。

組合有志による退職者歓送コンサート企画担当